人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜の部 PIT INN デビュー website >>

originality

誰にも似てない、を
信条に生きているのは

「誰其れみたい」な
分類を頼りに生きている人達には
なかなか、うけいれてもらえない

模倣から生まれる事にも、素晴らしい結果があり得る事は分かってはいる
それは、それぞれの自由ではあるから、制限はない
イメージ上似ていることが起きる事も否定はしない

でも、自身が経験したことだけを、
細かに分類して、
無理やり枠に当てはめ押し込もうとするのには
大きな抵抗を禁じ得ない

リスナーと言われる人達は、ものすごく博学で
それが、楽しみなのだから、それで良いのだろうが、

プレイヤーにも、時々そういう考え方をするヒトを見る

誰にも似てない、を
信条に生きているのは

結局、なかなか売れない
てことになるのかな

(facebook マイノートに同じ)
by hashsite-blog | 2015-04-06 14:22
<< 夜の部 PIT INN デビュー website >>